【リベンジ!!】 永遠のアセリア 【十朱】

【リベンジ!!】 永遠のアセリア 【十朱】

いろいろあって、かなり遅れてしまったけど、一周年動画w歌ってみた始めた時に歌ったこの曲をもう一回リベンジしてみました♪今回は+2キーにして、ことえりさんにボーカルカットしてもらって、MIXは今までやってきた事を生かせるようにやってみましたが・・・・いかがでしょう?;;というわけで、ここまでの一年間歌を聞いてくれた方、アドバイスをくれた方、協力してくれた方、そして応援してくれた方、みんな、みんな、ありがとーなのでーす\(^3^)/ボーカルカット:ことえり(♂)さん → mylist/12918159 エンコ:tyokobeiさん → mylist/23830759 十朱の歌ってみた成長記録w →  mylist/22916986

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16930136