タグ tyokobei が登録されている動画 : 13 件中 1 - 13 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ARATA】暗闇のパレードをコラボってみた【りぷる】
ピアプロの合唱企画で知り合ったARATAさんに声をかけていただき、コラボしてみましたっ!
ハロウィンにはちと早かったとか思ってn(´・ω・`)w
今回もまた自分のハモリを録り直したい・・・!
僕のハモリがすべてを台無しにしてる感満載ですorz
これは本当にひどいねっ!
ハモリはなかった事にしてください。
みなさんのスルースキル発動タイムです!!!!!!!!!!←
できなかった方は、耳鼻科にれっつらごー♪
素敵な本家様:【sm16034025】
mix:ハートレス 【mylist/33774128】【@_heartless_x】
動画:ARATA
イラスト:春缶
エンコード:tyokobei 【co361969】【mylist/23830759】
歌:ARATA 【co1473937】【mylist/24510248】
りぷる 【co1751361】【mylist/24924204】
【歌ってみた】Perfect Crime【しを子×蒼華】
しを子「熟れた果実っていうか腐りかk・・・」
蒼華「それが一番美味しいんです!」
素敵な本家様→(sm11605938)
うた:しを子→(mylist/21240947)
蒼華 →(mylist/24193161)
みっくす:++cor++(mylist/25626564)
さむねいる:月蝶
どうが:tyokobei(mylist/23963218)
【GUMI native】春風【オリジナル】
先日投稿した春風(sm17139817)をGUMI nativeに歌ってもらいました。
動画内に「GUMI sweet」と書いたままですが悪しからず(; ・`д・´)
作詞・作曲:++cor++(co466610)
GUMI絵:唄奏さん
PV:tyokobeiさん(co361969)
素晴らしい絵とPV!感謝です!!( ;Д;)
++cor++
twitter:cor_niko
MP3・オケ音源:http://piapro.jp/corcorcorcorcor
オリジナル曲:mylist/30733816
歌ってみた:mylist/25626564
【コミュ限】 リスキーゲーム 【再MIX&歌い直し】
実は今回の再MIXをやろうと思った、決め手の曲w
唇傲慢で「もっと声大きくてもいい」ってコメント頂いてからこの曲を聞き直し、確かにと思ってこの後辺りから少しづつその辺のバランスが変わっていってますw
この曲で、一周年の区切りとしての再MIXは終わりです。
少しでも何かしら成長できてたらいいな。 そして、次の一年後は「どうだ!!」と胸を張れるものが作れてればいいな。
と、いうわけで、全部聞いてくれた方も、かいつまんで聞いた方も、皆様有難うございましたm(__)m
これからもよろしくです(。▰ˇдˇ▰。)b
エンコ:tyokobeiさん → mylist/23830759
【コミュ限】 その唇は傲慢なり 【再度MIX&歌い直し】
今回、6曲ものエンコを担当してくれたtyokobeiさん。
いやぁ・・・
ホントにイタズラ好きな方でしてw
毎回完了した動画に色々といたずらがついて返ってくるんですが、この動画の場合タイトルが・・・
「その唇は傲慢なり 【十朱シリーズpartⅢ】
不 覚 に も ワ ロ タ w w w
巻き舌にこだわった前回に対して、必要なところだけ巻いて、他でアプローチしてみたつもりですが・・・どうですか?
エンコ:tyokobeiさん → mylist/23830759
【コミュ限】 サッドソング 【再MIX&歌い直し】
これは、初めて動画の方に手を出した曲でしたw
元々歌ってみたを始める前からこういう事をやりたいとは思ってたんだけど、どうやったらいいのかわからず(今でもわからないけどもwww)四苦八苦してたのは今でもよく覚えてますw
しかし・・・・難しい歌である;;
エンコ:tyokobeiさん → mylist/23830759
【コミュ限】 1925 【再MIX&歌い直し】
この曲は、ホントいつ歌っても楽しいですw
なので、少しPANの振り分けをいじっただけで、後は僕のいつもどおりのMIX。,
でも、過去の動画ではちゃんと出来なかった部分を改善するように頑張って見ました♪
エンコ:tyokobeiさん → mylist/23830759
【コミュ限】 噴き上がるユメの碧-fragile- 【歌い直し&再MIX】
一周年って事で、去年上げた中でもう一度MIXしたかった曲を、歌いなおして再MIXしてみましたw
深夜テンションのまま会議通話に不在のりぷるちゃんの名前を使わないかという僕とtyokobeiさんの悪巧みで、最後に少しだけ三人の名前を入れさせてもらいましたw,
ホントは、タイトルを「飛び上がる夢のりぷる」とか「飛び起きる夢のりぷる」や「滅び去る虚無のりぷる」にしようかなんて話もありましたが、さすがにそれはやり過ぎだってことで、この形でw
りぷるちゃん、ごめんねw
よかったら、以前に上げたものと聞き比べてやってくださいましw
鑑賞:りぷるちゃんw → co574273
エンコ:tyokobeiさん → mylist/23830759
【リベンジ!!】 永遠のアセリア 【十朱】
いろいろあって、かなり遅れてしまったけど、一周年動画w
歌ってみた始めた時に歌ったこの曲をもう一回リベンジしてみました♪
今回は+2キーにして、ことえりさんにボーカルカットしてもらって、MIXは今までやってきた事を生かせるようにやってみましたが・・・・いかがでしょう?;;
というわけで、ここまでの一年間歌を聞いてくれた方、アドバイスをくれた方、協力してくれた方、そして応援してくれた方、
みんな、みんな、ありがとーなのでーす\(^3^)/
ボーカルカット:ことえり(♂)さん → mylist/12918159
エンコ:tyokobeiさん → mylist/23830759
十朱の歌ってみた成長記録w → mylist/22916986
【蒼華】シリョクケンサ【歌ってみた】
お久しぶりです、蒼華です。
今回は40mP様のシリョクケンサを歌わせていただきました。
よかったら、聴いてやってくださいっ
素晴らしい本家様→sm15230821
MIX→++cor++【co466610】
エンコード→tyokobei【co361969】
声→蒼華【mylist/24193161 co1747148】
【しを子×蒼華】 番凩 【歌ってみた】
蒼華「しーちゃん、コラボしようよー」
しを子「うん、ええよー」
そんな感じで、番凩を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様→sm4794708
Vo. しを子→(mylist/21240947)
Vo. 蒼華→(mylist/24193161)
Mix ++cor++→(mylist/25626564)
Encord tyokobei→(mylist/23830759)
どうぞ、よろしくお願いします。
「6900000000」歌ってみた【ことこ】
君は、プツリと受話器置いた。
初めまして、ことこと申します。
(∵)キョトンPの「6900000000」を歌わせていただきました。
動画も本家様のものを使用させていただきました。ありがとうございました!
* Music:(∵)キョトンP sm13380008
* MIX:ABR-boneさん(mylist/23597232)
* Encode:tyokobeiさん(mylist/23830759)
* Song:ことこ(mylist/25424262)(co1032670)(@yamada_kotoko)
| → sm15856338 「完全性コンプレックス」
新作:「小夜子」歌ってみた sm17480251
【鈴魔】 ワンダーランドと羊の歌を歌ってみた 【ねこ】
鈴「ども!うp担当です! 女パート担当の鈴魔です!」
ね「男パート担当のねこです! 100再生ありがとうございます!」
鈴魔「元気いっぱい!を目指した結果キモ声になってしまいました まことに遺憾であります」
ねこ「次はもう少しちゃんと歌えるようになってきます(′・ω・`)」
鈴魔マイリスト→【mylist/21230156】
鈴魔コミュ:co102784
ねこコミュ:co546505
MIX・【Eon】さん
エンコード・【tyokobei】さん マイリスト【mylist/23830759】
素敵本家様【sm11264170】
