【コミュ限】 リスキーゲーム 【再MIX&歌い直し】

【コミュ限】 リスキーゲーム 【再MIX&歌い直し】

実は今回の再MIXをやろうと思った、決め手の曲w唇傲慢で「もっと声大きくてもいい」ってコメント頂いてからこの曲を聞き直し、確かにと思ってこの後辺りから少しづつその辺のバランスが変わっていってますwこの曲で、一周年の区切りとしての再MIXは終わりです。少しでも何かしら成長できてたらいいな。 そして、次の一年後は「どうだ!!」と胸を張れるものが作れてればいいな。と、いうわけで、全部聞いてくれた方も、かいつまんで聞いた方も、皆様有難うございましたm(__)mこれからもよろしくです(。▰ˇдˇ▰。)bエンコ:tyokobeiさん → mylist/23830759

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16930867