こんにちは.ニュビです!!もうすぐバレンタインですね..それで歌って見ました!!ミグのハロー, ミスターチョコレート!!!!良い曲ですね^^私にはボーイフレンドがないので友達に与えるつもりです(泣)●素敵な原曲様 → sm13520079 ●Vocal → ニュビ ( mylist/22755092 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16944724