【歌ってみた】ハロー、ミスターチョコレート【ニュビ】

【歌ってみた】ハロー、ミスターチョコレート【ニュビ】

こんにちは.ニュビです!!もうすぐバレンタインですね..それで歌って見ました!!ミグのハロー, ミスターチョコレート!!!!良い曲ですね^^私にはボーイフレンドがないので友達に与えるつもりです(泣)●素敵な原曲様 →  sm13520079 ●Vocal → ニュビ ( mylist/22755092

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16944724