マイリスト ニュビのマイリスト
ニュビ さんの公開マイリスト みなさんこんにちは^^ 私はニュビと言います!! よろしくお願いいたします!
https://www.nicovideo.jp/user/16484252/mylist/22755092
【歌ってみた】ラグトレイン【ニュビ】
おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。今日は稲葉曇さんの「ラグトレイン」を歌ってみました。中毒性がすごいです....!楽しく聞いてください!!●素敵な本家様 → sm37198038●vocal → ニュビ(mylist/22755092)●前作 → ワタシノテンシ(sm36341048)
4:11|2021年03月21日 15:55:02 投稿
【歌ってみた】ワタシノテンシ【ニュビ】
おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。今日はHoneyWorksの「ワタシノテンシ」を歌ってみました。やっぱり演技は苦手ですね。楽しく聞いてください!!●素敵な本家様 → sm36114266●vocal → ニュビ(mylist/22755092)●前作 → さようなら、花泥棒さん(sm36115890)
4:22|2020年02月09日 18:09:03 投稿
【歌ってみた】さようなら、花泥棒さん【ニュビ】
おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。今日はメルさんの「さようなら、花泥棒さん」を歌ってみました。楽しく聞いてください!!●素敵な本家様 → sm25943367●vocal → ニュビ(mylist/22755092)●前作 → 奇跡さえも(sm35088678)
4:30|2019年12月21日 22:18:02 投稿
【歌ってみた】奇跡さえも【ニュビ】
おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。今日はOmoiさんの「奇跡さえも」を歌ってみました。最近鼻が詰まって歌がよく歌わなくなる気がします。もともともそうだったんですけど...とにかく不足な実力ですけどどうぞ楽しく聞いてください!!●素敵な本家様 → sm34873394●vocal → ニュビ(mylist/22755092)●前作 → 内臓ありますか(sm34670210)
3:09|2019年05月07日 00:40:02 投稿
【歌ってみた】内臓ありますか【ニュビ】
おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。今日はピノキオピーさんの内臓ありますかを歌ってみました。早い歌はまだ難しいです( ´・ω・`)どうぞ楽しく聞いてください!!●素敵な本家様 → sm34509853●vocal → ニュビ(mylist/22755092)●前作 → ニア(sm34018353)
3:25|2019年02月22日 00:06:02 投稿
【歌ってみた】ニア【ニュビ】
おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。今日は夏代孝明さんのニアを歌ってみました。高く歌って見ました。死ぬかと思いました( ´・ω・`)でもどうぞ楽しく聞いてください!!●素敵な本家様 → sm31477166●vocal → ニュビ(mylist/22755092)●前作 → アウトサイダー(sm33749819)
4:08|2018年10月14日 18:35:29 投稿
【歌ってみた】アウトサイダー【ニュビ】
おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。今日はEveさんのアウトサイダーを歌ってみました。Eveさんの曲はほとんど私には難しいです。発音も間違えたしTTでもどうぞ楽しく聞きいてください!!●素敵な本家様 → sm33009959●vocal → ニュビ(mylist/22755092)●前作 → 少女レイ (sm33625740)
3:28|2018年08月26日 00:24:02 投稿
【歌ってみた】少女レイ【ニュビ】
おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。今日はみきとPさんの少女レイを歌ってみました。夏に合う少しぞっとした曲でした。私が変に解釈しているかもしれないんですけどね^^。どうぞ楽しく聞き入れてください!! ※ 最初の笑い声を忘れていました。●素敵な本家様 → sm33546451●vocal → ニュビ(mylist/22755092)●前作 → シルエット (sm33553357)
4:49|2018年08月02日 21:43:03 投稿
【歌ってみた】シルエット【ニュビ】
おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。今日はKANA-BOONさんのシルエットを歌ってみました。ナルトは途中に見るのを止めたん ですが、歌が本当に良くて歌をするようになりました。どうぞ楽しく聞き入れてください!! ※ 歌詞を間違えたことを見て歌してしまいました;ω;●Music → KANA-BOON●vocal → ニュビ(mylist/22755092)●前作 → ODDS&ENDS (sm33531328)
4:01|2018年07月19日 23:27:02 投稿
【歌ってみた】ODDS&ENDS【ニュビ】
おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。今日はODDS&ENDSを歌ってみました。以前は息切れして歌っていなかったけど頑張って歌ってみました!どうぞ楽しく聞き入れてください!! ●素敵な本家様 → http://www.youtube.com/watch?v=iOFZKwv_LfA ●vocal → ニュビ(mylist/22755092)●前作 → Hello, Worker (sm33248728)
5:36|2018年07月15日 21:47:13 投稿
【歌ってみた】Hello, Worker【ニュビ】
おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。過去の歌を聞きながら本当にいい歌を探して歌ってしまいました。始め部分に歌詞を間違えてしまいましたTTでも、楽しく聞いてください!!●素敵な本家様 → sm15488191●vocal → ニュビ(mylist/22755092)●前作 →白い雪のプリンセスは(sm33242937)
3:56|2018年05月22日 19:49:04 投稿
【歌ってみた】白い雪のプリンセスは【ニュビ】
おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。今日会社を休んで録音をしてみました^^!今回は声に力を込めて呼んでみたけど表現できないようですねT.Tでも、頑張って歌ってみましたから、楽しく聞いてください!!●素敵な本家様 → sm9797269●vocal → ニュビ(mylist/22755092)
4:24|2018年05月21日 16:50:04 投稿
【歌ってみた】地球最後の告白を【ニュビ】
おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。今日はkemuさんの「地球最後の告白を」を歌ってみました。思ったより音が高くて少し大変だったけど頑張って歌いました。いつも言ってることだけど,どうぞよろしくお願いします!!●素敵な本家様 → sm18198019●vocal → ニュビ(mylist/22755092)
4:32|2017年11月23日 23:34:26 投稿
【歌ってみた】クワガタにチョップしたらタイムスリップした【ニュビ】
おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。今日は家の裏でマンボウが死んでるP様のクワガタにチョップしたらタイムスリップしたを歌ってみました。拍子が難しくて熱心に歌いました。足りない実力ですが,どうぞよろしくお願いします!!●素敵な本家様 → sm14991849●vocal → ニュビ(mylist/22755092)
5:15|2017年11月19日 22:40:26 投稿
【歌ってみた】ヒバナ【ニュビ】
こんにちは!!ニュビです。今日はDECO*27さんのヒバナを歌ってみました。やっぱりDECO*27さんの曲は全部いいですねT_T。足りない実力ですが,どうぞよろしくお願いします!!●素敵な本家様 → sm31685272●vocal → ニュビ(mylist/22755092)
3:23|2017年10月29日 17:56:22 投稿
【歌ってみた】アライン【ニュビ】
こんにちは!!ニュビです。お久しぶりですね!!今日はすしPさんのアラインを歌ってみました。やはり高音は難しいですね。どうぞよろしくお願いします!!●素敵な本家様 → sm26913599●vocal → ニュビ(mylist/22755092)
4:16|2017年10月15日 23:05:13 投稿
【歌ってみた】*ハロー、プラネット。【ニュビ】
こんにちは!!ニュビです。今日はsasakure.UKさんの*ハロー、プラネット。を歌ってみました。難しいですね..でもがんばりました!どうぞよろしくお願いします!!●素敵な本家様 → sm7138245●vocal → ニュビ(mylist/22755092)●この前に投稿した曲 → 妄想税(sm23769094)
5:05|2014年06月16日 17:31:05 投稿
【歌ってみた】妄想税【ニュビ】
こんにちは!久しぶりです!!ニュビです!!!今日はDECO*27さんの妄想税を歌ってみました。どうぞよろしくお願いします!!●素敵な本家様 → sm21764582●vocal → ニュビ(mylist/22755092)
3:35|2014年06月13日 17:05:05 投稿
【歌ってみた】CANDY CANDY【ニュビ】
こんにちは^^ニュビです。今日はCANDY CANDYを録音しました。キャンディーは好きではないですけど、なんかキャンディーを食べたいですね. ●素敵な原曲様 → sm17347340 ●Vocal → ニュビ (mylist/22755092)
3:50|2012年06月28日 12:18:04 投稿
【歌ってみた】Cagayake! GIRLS【ニュビ】
どうも!!ニュビです。けいおん!のCagayake! GIRLSを歌ってみました。楽しいです!!●Vocal → ニュビ (mylist/22755092)
4:06|2012年04月16日 01:52:47 投稿
【歌ってみた】イーガー♥ビリーバー【ニュビ】
こんにちは.ニュビです!!イーガー♥ビリーバーを歌って見ました!!可愛い曲ですね^^●素敵な原曲様 → sm10446457 ●Vocal → ニュビ (mylist/22755092)
4:09|2012年03月21日 09:47:12 投稿
【歌ってみた】ハロー、ミスターチョコレート【ニュビ】
こんにちは.ニュビです!!もうすぐバレンタインですね..それで歌って見ました!!ミグのハロー, ミスターチョコレート!!!!良い曲ですね^^私にはボーイフレンドがないので友達に与えるつもりです(泣)●素敵な原曲様 → sm13520079●Vocal → ニュビ (mylist/22755092)
3:58|2012年02月12日 02:04:20 投稿
一人でスキキライを歌ってみた。【ニュビ】
みなさん!!おはようございます、こんにちは、こんばんは!!ニュビです。今日はスキキライを録音しました。男の子の声が出なくて和音も変ですが、よろしくお願いします!! ●素敵な原曲様 → sm13361994 ●Vocal → ニュビ (mylist/22755092)
4:58|2011年10月02日 14:55:22 投稿
