【歌ってみた】アウトサイダー【ニュビ】

【歌ってみた】アウトサイダー【ニュビ】

おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。今日はEveさんのアウトサイダーを歌ってみました。Eveさんの曲はほとんど私には難しいです。発音も間違えたしTTでもどうぞ楽しく聞きいてください!!●素敵な本家様 → sm33009959 ●vocal → ニュビ( mylist/22755092 )●前作 → 少女レイ ( sm33625740

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33749819