【歌ってみた】イーガー♥ビリーバー【ニュビ】

【歌ってみた】イーガー♥ビリーバー【ニュビ】

こんにちは.ニュビです!!イーガー♥ビリーバーを歌って見ました!!可愛い曲ですね^^●素敵な原曲様 →  sm10446457  ●Vocal → ニュビ ( mylist/22755092

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17314121