こんにちは.ニュビです!!イーガー♥ビリーバーを歌って見ました!!可愛い曲ですね^^●素敵な原曲様 → sm10446457 ●Vocal → ニュビ ( mylist/22755092 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17314121