【歌ってみた】ニア【ニュビ】

【歌ってみた】ニア【ニュビ】

おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。今日は夏代孝明さんのニアを歌ってみました。高く歌って見ました。死ぬかと思いました( ´・ω・`)でもどうぞ楽しく聞いてください!!●素敵な本家様 → sm31477166 ●vocal → ニュビ( mylist/22755092 )●前作 → アウトサイダー( sm33749819

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34018353