こんにちは!!ニュビです。今日はsasakure.UKさんの*ハロー、プラネット。を歌ってみました。難しいですね..でもがんばりました!どうぞよろしくお願いします!!●素敵な本家様 → sm7138245 ●vocal → ニュビ( mylist/22755092 )●この前に投稿した曲 → 妄想税( sm23769094 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23792791