【歌ってみた】*ハロー、プラネット。【ニュビ】

【歌ってみた】*ハロー、プラネット。【ニュビ】

こんにちは!!ニュビです。今日はsasakure.UKさんの*ハロー、プラネット。を歌ってみました。難しいですね..でもがんばりました!どうぞよろしくお願いします!!●素敵な本家様 →  sm7138245 ●vocal → ニュビ( mylist/22755092 )●この前に投稿した曲 → 妄想税( sm23769094

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23792791