【歌ってみた】ラグトレイン【ニュビ】

【歌ってみた】ラグトレイン【ニュビ】

おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。今日は稲葉曇さんの「ラグトレイン」を歌ってみました。中毒性がすごいです....!楽しく聞いてください!!●素敵な本家様 → sm37198038 ●vocal → ニュビ( mylist/22755092 )●前作 → ワタシノテンシ( sm36341048

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38465667