おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。今日はHoneyWorksの「ワタシノテンシ」を歌ってみました。やっぱり演技は苦手ですね。楽しく聞いてください!!●素敵な本家様 → sm36114266 ●vocal → ニュビ( mylist/22755092 )●前作 → さようなら、花泥棒さん( sm36115890 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36341048