おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。今日はピノキオピーさんの内臓ありますかを歌ってみました。早い歌はまだ難しいです( ´・ω・`)どうぞ楽しく聞いてください!!●素敵な本家様 → sm34509853 ●vocal → ニュビ( mylist/22755092 )●前作 → ニア( sm34018353 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34670210