おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!ニュビです。今日はODDS&ENDSを歌ってみました。以前は息切れして歌っていなかったけど頑張って歌ってみました!どうぞ楽しく聞き入れてください!! ●素敵な本家様 → http://www.youtube.com/watch?v=iOFZKwv_LfA ●vocal → ニュビ( mylist/22755092 )●前作 → Hello, Worker ( sm33248728 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33531328