【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱なリーマンのBB 第4月曜日【A1・支援】

【ボーダーブレイク】月曜が憂鬱なリーマンのBB 第4月曜日【A1・支援】

月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク センサー支援の癖に死にすぎてどうしようもない ブースト切れも盛り沢山!('A`)  SA戦です。      アセン R+、S、蜂α、③    クイスマ、ホバーマイン、広域、ユニットβ   mylist/29259465   ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16948236