[実況]南国の島に行ってきたよ!!7日目[I☆T]

[実況]南国の島に行ってきたよ!!7日目[I☆T]

こんにちは!I☆Tです!!おひさです!!  今回マイクの近くでしゃべったせいでぼふぼふ言ってます!すみません!!#0:55 カラクリ遺跡のボス#6:52 ビンの中の赤コイン#10:50 巨大うなぎのハミガキ!#18:25 泳げ!モンテマンレース質問・アドバイス等いつでも受け付けております。ぜひコメントしてください!!ついったー始めました!  https://twitter.com/#!/IT3103sm16493978 ←6日目  8日目→ sm16975615 南国の島 観光日記→ mylist/28592538

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16956495