マビノギで「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」を演奏してみた。

マビノギで「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」を演奏してみた。

またマビノギじゃねーじゃん!とか言われそうですが。どうせなら3MLEで演奏してみた・・・とかにした方がいいんだろうか。アニメ「日常」のOP・・・らしいですが私は sm14952809 ←これで知りました。むしろ sm14952809 を見てMML作りたくなりました。夏頃作ったので粗が見えまくりですが気にしない方向で。作曲R5、二人用(マンドリン896-432-249、マンドリン709-336-250)です。他に作った物⇒ mylist/30419085

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16992293