【ヽ(*゚∀゚)ノ】インビジブル歌ってみた【佐久間.】

【ヽ(*゚∀゚)ノ】インビジブル歌ってみた【佐久間.】

るんぱっぱーー!人生リセットボタンを歌ってしまったからには、こちらも歌ってみたかったとずっと思っていたのですが、PCがあばばばな状態から一新、だがしかしそこにあったのは動画作成の壁。音声編集で思ってた拡張子で出力が出来なかったり、動画編集でも思ってた拡張子が入力出来なかったり、そしてあまつさえエンコでさえコーデックがあわない…だと…詰んだ\(^o^)/とか思いましたがめげませんでした。主関係のもの → co1076368 →  mylist/23836968  更新報告 →  mylist/29518054  パート1・単発 →  http://twitter.com/sakuma0ame

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16993491