るんぱっぱーー!人生リセットボタンを歌ってしまったからには、こちらも歌ってみたかったとずっと思っていたのですが、PCがあばばばな状態から一新、だがしかしそこにあったのは動画作成の壁。音声編集で思ってた拡張子で出力が出来なかったり、動画編集でも思ってた拡張子が入力出来なかったり、そしてあまつさえエンコでさえコーデックがあわない…だと…詰んだ\(^o^)/とか思いましたがめげませんでした。主関係のもの → co1076368 → mylist/23836968 更新報告 → mylist/29518054 パート1・単発 → http://twitter.com/sakuma0ame