こんにちは、ほしょです。今回は「カゲロウデイズ」歌ってみました。始めはほしょで、2番から白都が歌ってます。だから2番からが本編です!← ある意味、こんな解釈もありかな・・なんて(何)白都「夏はより春とか秋が好きだなー。」そういえば、白都さんもふてぶてしく呟いてた気がする。 素敵原作様→ sm15751190 歌わせていただいた曲→ mylist/22756640 下にいくたび音が劣化する魔法☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17022386