栃木クオリティ 筑波サーキット ドリフトクラス

栃木クオリティ 筑波サーキット ドリフトクラス

2012/2/18に開催された第三回栃木クオリティ主催の走行会に参加してきました。一年前に参加した際の天候と路面に悪さに比べたら、今年は天候も良く絶好の走行会日和でしたね。この動画は1ヒート目で、久しぶりの運転が楽しくて嬉しくてはちゃめちゃな走行をしていたら、黒旗を振られて怒られました。スタッフの皆様方、申し訳ありませんでした。コーナー侵入時にフラフラする箇所が何度かありますが、サイドの調整がおろそかで思うようにロックしなかった。という言い訳です。動画の最後にほんの少しですが外から撮影してくれた場面があります。まあ改めて見るとへたくそさが分かりますね。でも楽しかったので良し。続き sm17051501 マイリスト mylist/30541944

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17024309