皆さん韋駄天杯お疲れ様でした。 5分16秒で月曜0時暫定15位。そこから詰めて最終タイムは4'50"66。順位的には10位届くかどうかぐらいになると思うので、完璧な動画をお求めの方は回れ右でお願いします! 今回は槍部門用に気合を入れてHC武器を作ったのに、いざやってみたら全然駄目で最終的にスリープマスタングで詰める事になりました。 キャラバン豪槍で戦いたかった! しかしながらあんなマゾい物、韋駄天杯始まってから作ってる暇ありません(´・ω・`) カウンターも段々慣れ、最終的には1エリア討伐できるとこまで詰めれてよかったです。 なんだかんだで楽しい韋駄天でした! マイリスト⇒ mylist/17922479 双剣部門→ sm17029093 片手部門→ sm17029386 団員さんの韋駄天→ sm17028798