皆さん韋駄天杯お疲れ様でした。6'35"16で月曜0時暫定10位。その後少しやったけれど結局更新できず…。順位的には10位から落ちるかどうかぐらいになると思うので、完璧な動画をお求めの方は回れ右でお願いします! 持ち合わせの武器から使えそうなのを選んだ結果、超カラクリヒプノックで詰める事にしました。 片手の極長は相変わらず使いにくいですね! カウンターもいまいち安定せず、恥ずかしいミスやら多々あり、何故この早さで終わったのかも謎です… カウンターがいい部位に入ったのだろうか(´・ω・`) マイリスト⇒ mylist/17922479 槍部門→ sm17028938 双剣部門→ sm17029093 団員さんの韋駄天→ sm17028798