ペルソナ4ではじめての実況プレイ【part 26】

ペルソナ4ではじめての実況プレイ【part 26】

ゆきこみゅキター(°▽°)!そして完二くんはいい奴なんだろうけど挙動不審ですね。前→  sm17031529  |次→  sm17067174 【part 1】→  sm16018009 | ペルソナ4マイリス→  mylist/28486258 ブログ→  http://f-dri.jugem.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17040757