【オリジナル】 Sings of 【inst】

【オリジナル】 Sings of 【inst】

しばらく前に作った曲です。ようやくDAWの使い方も覚えてきたので再録してうpしようかと思いましたが、当時のギタープレイが再現できないので、いっそ、そのまま。今回はエンコードも勉強して実践してみました。元の音源が小さいのでなるべく大きくしたのですが…果たして。音ちっちぇ!って思ったらどうぞ教えてください。マイリスト  mylist/23799841

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17065130