【ドイツ】第三帝国興亡記【シミュレーション】 実況プレイ その18

【ドイツ】第三帝国興亡記【シミュレーション】 実況プレイ その18

続きですよ~。最近思うんです。パンツァーフロントと大戦略を融合したゲームがあったら面白いだろうなと。マニアックすぎますけどね(´・ω・)前> sm17062618  次> sm17070669  マイリス> mylist/4117086

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17065928