[EXVS]伍長だからと侮るな! part11 [∀、OO視点]

[EXVS]伍長だからと侮るな! part11 [∀、OO視点]

ローラ「じ、自動防御システムが働いたようですね!」今回は∀とOOを使ってみました。どっちも使ってて楽しい機体ですー最近ずっとやってなかったランクマをやろうか迷ってます。でも伍長の階級気に入ってるんだよなー1試合目 ∀は自動防御システムがあるので盾が楽ですね(嘘)     ユニコーンにもありましたよね?2試合目 アドバイス頂いたように途中で断ち切るようにしてみました。次 sm17103798sm17031332 mylist/30494201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17090165