ローラ「じ、自動防御システムが働いたようですね!」今回は∀とOOを使ってみました。どっちも使ってて楽しい機体ですー最近ずっとやってなかったランクマをやろうか迷ってます。でも伍長の階級気に入ってるんだよなー1試合目 ∀は自動防御システムがあるので盾が楽ですね(嘘) ユニコーンにもありましたよね?2試合目 アドバイス頂いたように途中で断ち切るようにしてみました。次 sm17103798 前 sm17031332 mylist/30494201
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17090165