マイリスト EXVS
ゆー さんの公開マイリスト 伍長だからと侮るなシリーズ
https://www.nicovideo.jp/user/2724900/mylist/30494201
[EXVS]伍長だからと侮るな! part25 [ストフリ視点]
OPが全裸なのがSEED本編が全裸なのがOO宇宙世紀の作品って全裸シーンあるけど全裸イメージがないですねー前のストフリの動画があまりにも下手すぎたのでもう少し練習してみました。良かったら見てやってください本編は#1:52からです。ちょっと画質落ちてるかもしれませんがご了承ください。1試合目 大尉コンビ相手にどれくらい通用するのか2試合目 強機体と弱機体コンビ次sm17395545前sm17349142mylist/30494201
7:33|2012年03月25日 23:29:52 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part24 [レッドフレーム視点]
今回はレッドフレームです。最近いろいろと使ったことのない機体で遊んでいます。この機体使いやすくていいですねー使ってて楽しい機体です!1試合目 おい伍長体力調整しろよー2試合目 ガーベラストレートォォ!!次sm17360198前sm17326292mylist/30494201
6:18|2012年03月24日 23:18:16 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part23 [エクレア視点]
「俺はガンダムになれない・・・」今回はエクシアです。前回のストフリもう少し練習してみます。せっちゃんはゲームをしてるup主の気持ちを代弁してくれます。1試合目 ガンダムになりたいなー2試合目 俺はガンダムになれない……次sm17349142前sm17316695mylist/30494201
4:45|2012年03月22日 18:20:23 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part22 [ストフリ視点]
「覚悟はある!僕は戦う! !」前に対戦した中佐さんのストフリがとても強くて自分も使ってみたいと思い使用してみましたが本当に難しい…ですがお手軽機体ではないのが逆にいいですねーあまり使ったことないので動きがぎこちないですがご了承ください。いつもアドバイスありがとうございます。1試合目 相方さんtueeeee!2試合目 当たれえええ!次sm17326292前sm17265140mylist/30494201
5:39|2012年03月21日 17:54:25 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part21 [ユニコーン視点]
「母さんごめん…俺は……行くよ!」今回はユニコーンです。あまり使いこなせていないのでアドバイスください。1試合目 ストフリが注意したい機体ってwikiに書いてあったじゃないですかー!2試合目 ユニコーンにファンネルは効かない次sm17316695前sm17239727mylist/30494201
6:27|2012年03月16日 15:24:18 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part20 [スサノオ視点]
今回はスサノオ視点です。過去の動画でいろいろとコメントがあったので答えたいと思います。1、家庭用勢じゃないだろ A.正真正銘の家庭用勢です。2、サブアカだろ A.サブアカではありません3、ランクマやんないの? A.今のところはやる予定はないですね 理由としてはマッチングが遅い、煽り通信、メッセ、プレマでも白熱した対戦ができるので 固定の相方さんがいれば別ですけど残念ながらいないので… あと伍長の階級が気に入っているのでやってません。 でも伍長の階級だと相方さんに信用してもらえないのでそこが辛いですね1試合目 切腹コンチャレンジ2試合目 相方を守れ次sm17265140前sm17208825mylist/30494201
5:43|2012年03月13日 18:43:42 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part19 [フリーダム視点]
「想いだけでも力だけでも…」up主には圧倒的に力が足りませんー昨日のHDリマスターが見れなかったので怒りのフリーダム視点です。最近買ったんですけど500円払ったんだから覚醒技もつけてよバンナム…1試合目 ステージが狭い…2試合目 試合を見返すと自分は猪だなー次sm17239727前sm17188305mylist/30494201
6:25|2012年03月10日 16:52:38 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part18 [ウイングゼロ視点]
今回はウイングゼロ視点です。up主はガンダムW見たことないんですけどヒイロが殺すといった相手が死ななくて自爆しまくる作品という認識でいいんですかね?1試合目 格上相手にウイングはやっぱり厳しいのかなー2試合目 飛翔が楽しいです。使いどころがあってるかわかりませんけど次sm17208825前sm17170707mylist/30494201
5:09|2012年03月08日 15:30:52 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part17 [∞ジャスティス視点]
伍長「隠者って本編での出番少ないよね…」アスラン「オレヴァ…」伍長「それに新機体なのにバンク多いし…」アスラン「モウヤメルンダッ!」今回は∞ジャスティスです。あまり使ったことがないのでアドバイス大歓迎です!1試合目 この組み合わせだとどっちが前でればいいんでしょうか?2試合目 うまい人って開幕盾しない事多いですよねー次sm17188305前sm17163073mylist/30494201
5:46|2012年03月06日 17:21:13 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part16 [ストライク視点]
今回はストライク視点です。HDリマスター面白いですねーup主は金曜日の無料配信を見ると無性にストライクを使いたくなります。1試合目 エクシア相手だとソードで対抗したくなります2試合目 バリアが回っている!?次sm17170707前sm17142077mylist/30494201
5:48|2012年03月05日 20:53:04 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part15 [OO、スサノオ視点]
今回はガンダムOOの機体です。SEEDの機体は強いの多いですけどOOも強いの多いですなーコンボ立ち回り等アドバイスいただけるとありがたいです。1試合目 OOは相方の負担が大きいのさえなければ普通に戦える機体だと思ってます 使ってる人少ないですけど…2試合目 最近はスサノオばかり使ってます。まだ下手ですが、使っていて楽しい こんなに強い機体なのにあまり見ないですねー次sm17163073前sm17116056mylist/30494201
5:09|2012年03月03日 20:00:43 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part14 [スサノオ、W0視点]
前回から引き続き1試合目はスサノオ視点、2試合目はW0視点です。コンボ立ち回り等アドバイスいただけるとありがたいです。1試合目 ピザを宅配してれば仕事したことになるのだろうか・・・2試合目 W0は3000の中では弱機体扱いですがメタボ機体には強いと思います。次sm17142077前sm17107613mylist/30494201
4:45|2012年02月29日 23:47:29 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part13 [スサノオ視点]
今回はスサノオ視点です。最近練習していて立ち回りコンボ等アドバイス頂けたら嬉しいです!1試合目 「そんな道理、私の無理でこじ開ける!!」2試合目 「どれほどの階級差であろうと! 今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!!」次sm17116056前sm17103798mylist/30494201
5:38|2012年02月29日 00:51:05 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part12 [サザビー、ZZ視点]
メタボレッドとメタボブルー視点です。今回は投コメつけてみました。どうでしょうか?1試合目 サザビーは主な攻撃がBRなのでダメ負けしてしまうことが多い機体ですね2試合目 ZZはいかに脱ぐ前に仕事ができるかでもup主はすぐ脱いじゃいますw次sm17107613前sm17090165mylist/30494201
6:38|2012年02月28日 18:52:21 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part11 [∀、OO視点]
ローラ「じ、自動防御システムが働いたようですね!」今回は∀とOOを使ってみました。どっちも使ってて楽しい機体ですー最近ずっとやってなかったランクマをやろうか迷ってます。でも伍長の階級気に入ってるんだよなー1試合目 ∀は自動防御システムがあるので盾が楽ですね(嘘) ユニコーンにもありましたよね?2試合目 アドバイス頂いたように途中で断ち切るようにしてみました。次sm17103798前sm17031332mylist/30494201
6:00|2012年02月27日 01:04:29 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part10 [マスター・アジア暁に死す]
記念すべきpart10は師匠であり宿敵のマスターガンダムと戦ってみました。初めて動画を編集したのでいつもより画質が汚いです。申し訳ないですー左官の使うマスターにまったく歯が立たない…どうすればいいんだああああああ1試合目 師匠「貴様が何度向かって来ようが敵わんとなぜわからん!この馬鹿弟子がっ!!」2試合目 伍長「うるさい!今度こそ俺はあんたを超えて見せるっ!!」次sm17090165前sm17016255mylist/30494201
6:41|2012年02月20日 22:19:04 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part9 [エクシア視点]
ラッセ「刹那ァ!ドッキングだァ!!」今回はエクシアを使ってみました。エクシアがうまい方の動画を見ていると自分も使いたくなりますね1試合目 無意味にマリオジャンプしたくなるのが伍長クオリティー2試合目 前特格からプレッシャーつながった時は驚きました。これぞ友情コンボ!次sm17031332前sm17010908mylist/30494201
5:57|2012年02月19日 12:23:40 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part8 [ゴッド三本立て視点]
今回は豪華三本立てならぬゴッド三本立てです。今更ですがGFは通常時でも発生の時だけスーパーアーマー付くんですね…最近まで知りませんでした1試合目 ドラゴン使ってる人がいるとドラゴニックアーツの使い手なのかなと期待 してしまいます2試合目 普通に戦ったら敵わない相手!ならば実力を発揮するまでに倒すまで! ごり押し殺法!ゴッド方追いっ!!3試合目 覚醒した時デスヘルにヒートエンドしてたら結果が変わったかもしれません。 あと素直に下がればよかったorz次sm17016255前sm17005723mylist/30494201
7:00|2012年02月18日 22:36:34 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part7 [νガンダム視点]
νガンダムは伊達じゃないっ!!今回はνガンダムを使ってみました。見た目は断然Hi-νよりνがかっこいいと思いますー最近使い始めたのですがコンボがわからない…覚醒中のコンボって何をすればいいのかあとCSって使ったほうがいいんですかね?前回の動画のHDリマスターの情報ありがとうございます1試合目 なるべく丁寧に立ち回ろうとして相方さんの負担がすごくなってる気がする…2試合目 伍長としては二等兵に負けるわけにはいかない!! 負けられない戦いが今始まる!次sm17010908前sm17001802mylist/30494201
5:19|2012年02月18日 13:01:36 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part6 [ストライク視点]
今回はストライクを使ってみました。SEEDはUP主がガンダムを知るきっかけになった作品です。あの頃はゼータをゼット、ダブルエックスをデラックスだと思っていましたw今HDリマスターが放映されていますが23時の無料配信を見忘れた…毎週の楽しみだったのにorz次sm17005723前sm17000283mylist/30494201
5:46|2012年02月18日 00:24:58 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part5 [Oガンダム、OO視点]
今回はOガンダムとOOです。今回から2試合まとめてみましたがどうでしょうか?1試合目 初代ガンダムは使いやすくていいですね 初心者はやっぱりガナザクよりこちらを使ったほうがいいと思います。2試合目 最近ダブルオーを見たので使ってみました 個人的にはクアンタよりOOのほうが好きです! アドバイスいただけたら嬉しいですー次sm17001802前sm16995369mylist/30494201
4:49|2012年02月17日 22:17:12 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part4 [X1改視点]
クロスボーンガンダムは接近戦に強く調整されている!恐れるな!!また場違い伍長です。大尉と少佐しかいない…すごい怖いんですけど家庭用勢の伍長でもやれるということを魅せてやる!!アドバイスいただけるとありがたいですー次sm17000283前sm16992643mylist/30494201
3:02|2012年02月17日 10:58:29 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part1 [ゴッド視点]
初めましてEXVSの動画を初めて投稿します。アドバイスいただけるとありがたいですー家庭用勢伍長の可能性を魅せてやる!!ラブラブ天驚拳が当たるなんて…次sm16991662mylist/30494201
1:48|2012年02月16日 21:03:44 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part2 [ゴッド視点]
流派!東方不敗は王者の風よ!! part2です。なんか左官が二人もいて場違いな家庭用勢の伍長ですが師弟コンビはやっぱりいいですね!アドバイスいただけるとありがたいです。ちなみにup主はGガンダムが一番好きですー次sm16992643前sm16990488mylist/30494201
2:35|2012年02月16日 22:49:33 投稿
[EXVS]伍長だからと侮るな! part3 [ゴッド視点]
Gガン好きだけどマスターはまだ3回しか使ったことない…もっとうまくなりたいアドバイスいただけるとありがたいです。次からは違う機体になります。次sm16995369前sm16991662mylist/30494201
2:39|2012年02月17日 00:15:23 投稿
