[EXVS]伍長だからと侮るな! part24 [レッドフレーム視点]

[EXVS]伍長だからと侮るな! part24 [レッドフレーム視点]

今回はレッドフレームです。最近いろいろと使ったことのない機体で遊んでいます。この機体使いやすくていいですねー使ってて楽しい機体です!1試合目 おい伍長体力調整しろよー2試合目 ガーベラストレートォォ!!次 sm17360198sm17326292 mylist/30494201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17349142