[EXVS]伍長だからと侮るな! part9 [エクシア視点]

[EXVS]伍長だからと侮るな! part9 [エクシア視点]

ラッセ「刹那ァ!ドッキングだァ!!」今回はエクシアを使ってみました。エクシアがうまい方の動画を見ていると自分も使いたくなりますね1試合目 無意味にマリオジャンプしたくなるのが伍長クオリティー2試合目 前特格からプレッシャーつながった時は驚きました。これぞ友情コンボ!次 sm17031332sm17010908 mylist/30494201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17016255