[EXVS]伍長だからと侮るな! part8 [ゴッド三本立て視点]

[EXVS]伍長だからと侮るな! part8 [ゴッド三本立て視点]

今回は豪華三本立てならぬゴッド三本立てです。今更ですがGFは通常時でも発生の時だけスーパーアーマー付くんですね…最近まで知りませんでした1試合目 ドラゴン使ってる人がいるとドラゴニックアーツの使い手なのかなと期待     してしまいます2試合目 普通に戦ったら敵わない相手!ならば実力を発揮するまでに倒すまで!     ごり押し殺法!ゴッド方追いっ!!3試合目 覚醒した時デスヘルにヒートエンドしてたら結果が変わったかもしれません。     あと素直に下がればよかったorz次 sm17016255sm17005723 mylist/30494201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17010908