「覚悟はある!僕は戦う! !」前に対戦した中佐さんのストフリがとても強くて自分も使ってみたいと思い使用してみましたが本当に難しい…ですがお手軽機体ではないのが逆にいいですねーあまり使ったことないので動きがぎこちないですがご了承ください。いつもアドバイスありがとうございます。1試合目 相方さんtueeeee!2試合目 当たれえええ!次 sm17326292 前 sm17265140 mylist/30494201
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17316695