[EXVS]伍長だからと侮るな! part20 [スサノオ視点]

[EXVS]伍長だからと侮るな! part20 [スサノオ視点]

今回はスサノオ視点です。過去の動画でいろいろとコメントがあったので答えたいと思います。1、家庭用勢じゃないだろ  A.正真正銘の家庭用勢です。2、サブアカだろ  A.サブアカではありません3、ランクマやんないの?  A.今のところはやる予定はないですね  理由としてはマッチングが遅い、煽り通信、メッセ、プレマでも白熱した対戦ができるので  固定の相方さんがいれば別ですけど残念ながらいないので…  あと伍長の階級が気に入っているのでやってません。  でも伍長の階級だと相方さんに信用してもらえないのでそこが辛いですね1試合目 切腹コンチャレンジ2試合目 相方を守れ次 sm17265140sm17208825 mylist/30494201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17239727