【UTAUカバー】 *ハロー、プラネット。 【ハンナ】

【UTAUカバー】 *ハロー、プラネット。 【ハンナ】

オハヨーハヨー*   ■どうも三和セトです。ハンナが誕生から2年(※初出動画からは1年+1日)経ちました。ありがとうございます。 今年もささやかに祝おうと大好きな曲を耳コピして調声してイラストを描いたら気力が尽きました。イラスト動きませんすみません。確か去年も同じことしたよね私ね。  ■ハンナの配布予定は相変わらずありません。  ■原曲: sm7138245 / ささくれP  ■まいりす: mylist/15363418

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17196646