【ドイツ】第三帝国興亡記【シミュレーション】 実況プレイ その26

【ドイツ】第三帝国興亡記【シミュレーション】 実況プレイ その26

今回はここで一区切りつけました。次回はこの撮影からご飯食べて1時間後ぐらいに始めたのですが、少々予想GUYな展開になりまして、そのまま全クリしちゃいました(´・ω・)予告します。動画は残り、おまけを含めて9つです。無編集の所為で地味に長いですが、何卒最期までお付き合いのほどよろしくお願いします。コメントで次回作はPCゲームやって欲しいとおっしゃってる方がいましたが、今使ってるPCは大学斡旋機でクソスペなのでPCゲームは満足にやれません(キャプチャしてなくてももうちょっといいPCかえるまではPCゲーはないですね(´・ω・)ああ、次はなににするかなぁ~。戦ヴァルが個人的にお好みなんですよねぇ~。前> sm17199625  次> sm17255471  マイリス> mylist/4117086

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17215937