【たまたまやるゲームが】No more Heros 苦めにプレイ【グロいだけ?】Part.4

【たまたまやるゲームが】No more Heros 苦めにプレイ【グロいだけ?】Part.4

No more Heros英雄たちの楽園の難易度Bitterクリアを目指します。ランカー戦前編…考えたらザコ敵おっさんばっかだ…ビームカタナは「頭あり」モデルと「頭なし」モデルがあります。ジェダイが使ってるようなのが頭なし、空想科学読本式が頭ありです。だから何?って空想科学読本式ってのが言いたかっただけですが何か? sm17182352 ←前 mylist/30644922  次→ sm17231811

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17219062