超次元ゲイムネプテューヌmk2を実況プレイしてみたPart22前半

超次元ゲイムネプテューヌmk2を実況プレイしてみたPart22前半

Part22前半でございます。日を改めて収録です。しかもそれでモトが風邪引いたって言う。モト「ノド痛いっすよ」小窓「関係ない、実況しろ」プレイヤー:●小鳥遊小窓 or モト※ちょっと音量が大きいかもです。Part1→ sm15807507  Part21後半→ sm17210654   次→ sm17257537   まとめ→ mylist/28045837 ブログ→ http://reverie443.blog51.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17239072