Part22後半でございます。幼女の前の小事っていい格言だなモト「ょぅじょを洗脳だと……!!おのれ~……許せる!」小窓「テメエに許してもらうつもりなんざネェよ」プレイヤー:●小鳥遊小窓 or モト※なんか小窓さんのテンション上がると音声がとぎれたりするみたいです。Part1→ sm15807507 Part22前半→ sm17239072 次→ sm17574052 まとめ→ mylist/28045837 ブログ→ http://reverie443.blog51.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17257537