テニプリ最強チームを結成せよ!を贔屓目に実況プレイしてみた。Part.2

テニプリ最強チームを結成せよ!を贔屓目に実況プレイしてみた。Part.2

ご視聴ありがとうございます♪今回は初めての練習試合をしてみました。基本的にカットしませんので長いと感じた方は飛ばしてください☆決してめんどくさかったわけでは・・・ないですよ?う、うん・・・このゲームの真骨頂はまだまだこれからです( ー`дー´)自己満足かつ適当な実況となりますが、どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)前回→ sm17235121   mylist/30905250  次回→ sm17314882 http://ababemi.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17255396