テニプリ最強チームを結成せよ!を贔屓目に実況プレイしてみた。Part.3

テニプリ最強チームを結成せよ!を贔屓目に実況プレイしてみた。Part.3

ご視聴ありがとうございます♪今回はただの雌猫回です。お耳汚しですがご了承ください。←そして、羽ではなく薔薇でした。前回→ sm17255396   mylist/30905250 次回→ sm17320878   http://ababemi.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17314882