モンスターファーム2 全種殿堂入りさせて、対戦させてみる企画です。2番煎じなのはご容赦ください。ルール ・資金5000G&アイテムなしで育成開始 ・3月1週目に育成開始 ・育成中にパークに行かない ・後から追加されるアイテムは使用不可(カララギマンゴー~スタープルーンまで使用可) ・某死ぬ気シリーズで使われたモンスターは原則使わないようにする前回→ sm17257213 mylist/23655457 part2→ sm17307319 part3→ sm17325884 part4→ sm17345341 part5→ sm17365915 ちょっと気分を変えて、今回からニコニコテレビちゃんに出てもらうことにしました。どうぞよろしく。※誤字 1:30頃 とちらか×→どちらか〇 指摘感謝ですorz