【歌ってみた】ワールズエンド・ダンスホール【kossy】

【歌ってみた】ワールズエンド・ダンスホール【kossy】

どうも、毎回低クオリティーですいません。オレです。今回はだいぶ遊びすぎました~(;´Д`)はぁはぁでも楽しかったからいいや(^ム^)♪(反省の色なし□音量(大)推薦、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147 □♪素敵な本家様♪ sm10759623 ←前作「エンヴィキャットウォーク」 sm17131962 :次作「迷子の僕に」→ sm17440938 ・Twitter : @EcoKossy・Community :co1902938

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17328837