【歌ってみた】迷子の僕に【kossy】

【歌ってみた】迷子の僕に【kossy】

いつまでも初心者の枠から抜け出せないkossyです。今回もまたまた絵師じゃないKEI様の素晴らしい楽曲を歌わせていただきました動画も作ってみたんだけどどうだろう?(歌詞入れただけです)乙←とにかく感情込めて歌いました。届いてくれれば幸いです。差し出してくれる手は、やっぱりいつも君なんだ□音量(大)推薦、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147 □♪素敵な本家様♪ sm17335463 ■♪素敵なイラスト♪胡麻@ヒロマサco1211680←前作「ワールズエンド・ダンスホール」 sm17328837  次作→「マーシャルの嬌声」 sm17636597 ・Twitter : @EcoKossy・Community :co1902938

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17440938