こんばー!ウェブです。前回に引き続きましてPart2です。前回見てくださった方々本当にありがとうございます!100再生突破とても嬉しいです!今後ともよろしくお願いします!音ズレとかあるけどごめんねorz Twitter: https://twitter.com/#!/red_web_brack ブログ: http://blog.goo.ne.jp/kozunosuke sm17255894 < mylist/30702104 > sm18633449
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17330384