【実況】今更、淡々と青鬼プレイPart3【青鬼】

【実況】今更、淡々と青鬼プレイPart3【青鬼】

お久しぶりです!ウェブです!4ヶ月以上サボるという暴挙。撮影は4月中旬です。何故すぐに編集しなかったのか・・・。テストでいろいろテロップ(?)つけてみました。 Twitter: https://twitter.com/#!/red_web_brack ブログ: http://blog.goo.ne.jp/kozunosuke sm17330384mylist/30702104 >撮影、編集終わり次第

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18633449