【MIX後】790円のマイクで「白い雪のプリンセスは」を歌ってみた

【MIX後】790円のマイクで「白い雪のプリンセスは」を歌ってみた

mix:のるち様( mylist/26384253 )(co596361)により生まれ変わりました。790円でも、やればできるよね。まあ・・・でも・・・高いマイク買ったほうがMIX師さんもモチべ上がるけど)^o^(wwこんなマイクでもMIXしてくれたのるち様に感謝!><MIX前→ sm17329175 本家様→ sm9797269 歌ってみたマイリス: mylist/25923263 twitter:@yudaihyonひょんHP→ http://wiphyon.wix.com/hyon お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17360583