タイタスとピックマン面識ありませんが、そこは勘弁してください。それと、動画中で話題にした、「北方の獅子王」は「グスタフ・2世・アドルフ王」の事だったりします。光の目やったことがある方ならピンとくるかもしれません。ええ、あのグスタフ王です。経歴を調べてみるとわかりますが凄まじい王ですよ彼は。 え?大砲積みすぎて戦艦お釈迦にした? え?2人のスタニスワフに負けた? ハハハ、まあ、だれしも失敗することはあるということです。 前: sm17400691 次: sm17501098 マイリスト: mylist/31259731