【ポケスぺ】ル.ビー/でf.ro.mY/t.o/Y【替え歌】

【ポケスぺ】ル.ビー/でf.ro.mY/t.o/Y【替え歌】

はじめましてorこんにちは、闇と申しますpkspで替え歌を始めて気付けば1年経ちました。4章は2人とも好きですが、やはりルビーの心の成長を強く感じます。今回はコランだむさんに素敵な絵を描いていただきました^^*動画素材はコ/モ.ン/ズの他、YU-MAさんに作っていただいたものを使用しています。素敵原曲様様→ sm6529016 様使用コ/モ.ン/ズ→nc42836様絵→コランだむ( mylist/31268895 )替え歌・動画→闇スペシャルサンクス→YU-MA少しでも皆さんがニコニコしていけるといいな…!次作「銀.と/金で/正.義/粉.砕」→ sm18366307 今までの替え歌マイリス→ mylist/24713179 歌詞はこちら→ http://yorunooto1228.jugem.jp/?eid=17

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17412995