【オリジナル】 come after rain 【inst】

【オリジナル】 come after rain 【inst】

ドラムンベースってかっこいい!と思い、初めてこういう曲を作ってみました。製作過程で「あ、これは多分違う…?」と感じたけど気にしない。自分の中でカテゴリーが迷子です。リズムとメロディはMIDIキーボードで、その他は普通にギターとベースを録音しました。手持ちのシンセが少ないのでエフェクトを強めにかけたりミックスのやり方を変えてみたり…いろいろ試してみました![追記]動画作成の練習を兼ねてサイズを1280-780にしてみました。重いでしょうか…?マイリスト  mylist/23799841

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17424907