月1動画うpは無理でした。ご無沙汰してます、鱸です。久々に撮影。最近はアベレージ24~29秒を行ったり来たり。たまに単発でsub20を出すこともよくある。使用キューブはZhanChi。タイマーは普段使ってるCCTからPrisma Puzzle Timerに替えてみたけど、撮影の方はCCTの方が良いかもしれん。マイリス: mylist/26582162
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17425709