突撃!となりの大神さ~んm9(´◉◞౪◟◉)-part③-

突撃!となりの大神さ~んm9(´◉◞౪◟◉)-part③-

こづ「サクヤちゃんwwwテラかわゆすww」なぎ「桃って美味しいよね」こづ「わかるっ!!めちゃ美味しいよ!」なぎ「まあ…アタシは林檎派なんだけどww」こづ「……」 sm17430435 ←前part  |今part|  次part→ sm17430674

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17430537