なぎ「さあ、やっていこうか!大神part④!!」こづ「んー…」ボリボリ←ポテチ齧る音なぎ「ポテチ食べるなしwwえーと今回は…」こづ「やべwwこれwwうめぇww(*・ω・)」なぎ「……(コイツ…やる気ねぇ)」 sm17430537 ←前part |今part| 次part→ sm17430784
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17430674